コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ベルセルク?いいえサムライです

ついにサムライにジョブチェンジしました
といってもまだ全部7なんですけどね(´・ω・`)
もう8は天油待ちでやるかリペアでやるかですね・・・もう叩くのしんどい

ということで各スキルの感じ↓
①真打・黒刀「裂破」
 物理カット及び物理防御力完全無視のダメージスキルと思われます
 攻撃力600で検証したところどの相手にも2000~3000のダメージが出てました(ウィンクルムも貫通)
 ディレイも5秒なので物理カットクレなんかは相手にしやすいと思います
②ヤマトザクラ「開眼」
 10秒間、物理攻撃を2回まで回避し、攻撃力+50%ですが2回攻撃を受けると攻撃力+50%効果も消えます
 ヤマトの「心眼」に攻撃力upが付いて使いやすくはなりましたが消費MPはそこそこ高いです
 ヤマトザクラはMP低いので常に使うのは難しそう
③ヤマトザクラ「桜心乱舞」
 2秒後に5連撃の超ダメージスキル
 ダメージが発生してからバフ効果がのるのでデスペを使ってこれをすると2秒間棒立ちで痛い目に
 ダメージが出るまでは硬直してますのでこれも使いどころを考えるスキル
 ※参考・・・ダイノラットを実験台としてデスペレイジ開眼で桜心乱舞を使用したところ1発9000のダメージがでてました(正面ダメージ)
④ヤマトザクラ「浮雲」
 ヤマトの「灯篭流し」の完全上位スキル
 硬直なし、別スキルでキャンセル可能、移動可能
 ただし正面からのダメージの反射なのでそこは変わらないが硬直もないので先にこれしてよく見てる相手なら止まったところに別スキルorパリカンなんかも出来る
⑤ヤマトザクラ「骨断」
 ヤマトの「一閃」の完全上位スキル
 命中時、約4秒間移動速度減少と防御-100の効果
 これの後に桜心乱舞をすると結構なダメージが見込めます
⑥ヤマトザクラ「神速」
 ヤマトの「縮地」の完全上位スキル
 効果時間、ディレイともに改善されて使いやすい

全身8にしたらまた火力も変わってくると思います
オール7ですがヤマトソルジャーは可哀想なことになってしまいましたね

yamatosakura.png

また8にしたらダメージアップや射程等の感じ書こうと思います


 
コンテントヘッダー

新しい装備の魅力

ヤマトザクラ装備そろえました
ついでに真打・黒刀

おかげでアポ弓、アポ槍、ライドアポはもう使わないかもです

さくら


頭は桜の簪ですがやっぱり新装備(色変えただけ)っていいよね
そのうち全身8にして黒刀も8にしてどんなもんか検証してみます

コンテントヘッダー

あきるのがはやい(´・ω・`)

ファナティックあきた
なので

槍!

ついに槍を装備することになりました

今のところ装備してるのは【ソリッドアポカリプス

apoyari.jpg

S3ゲットできたので回避ひゃっはーして遊んでます(魔法で死にます)

今のところ火竜槍とライドアポカリプスも集めようと思ってるのでそのうち馬乗ってひゅんひゅんしてるかもしれません

槍をして思ったのは

くそ射程なげえーって感じです

コンテントヘッダー

エンペラー装備

手に入れて全部7にしてみたり( ・`ω・´)
8にするために色々装備売ろうとしてますがヴィジランテだけは売るのまったほうがいいとクラメンに言われて保留に

えんぺら1

えんぺら2
てかレデユースの黒バージョンなんですね・・・
コンテントヘッダー

マント出た

やっと剣2本マントゲットしました
そしたら他の人も結構手に入れてる人もいたみたいで
実装初日から1等は出さないってのがスタイルなんですかねぇ
次は他の人が出始めたら回しますかね・・・
まぁマントはこんな感じです
クロスエクス
性能ですが表示バグってます
初実装装備でバグ無かった装備あるんですかねぇ・・・
クロスその2


プロフィール

ぱんみみ

Author:ぱんみみ
パンドラサーガというゲームをしております
ファルシオンサーバー、連合RallosZek所属


装備しょぼくても頑張るよっ!
最近たまーに裸でINしてます(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アトリエシリーズ
ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
Amazon
パンドラサーガ
「(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
